シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

芸術の秋

どうも!
営業の寺西です🐑

ここ1週間ほど、寒すぎて寒すぎて
もはや冬のような恰好をしておりますが

暦の上ではまだまだ秋真っ盛り。


スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、など
世間では色々な秋があるようですが、


寺西はもっぱら芸術の秋でございます👐!




芸術の秋にかこつけて、またもや観に行ってきました…




ハロウィン期間限定のCATSカボチャ💕!!

可愛すぎて何枚も写真を撮ってしまいました…✨




そして日曜は、知り合いの日本舞踊を観に行ってきました!





初めての本格日本舞踊で、
退屈かな…と思ったのもつかの間、
最後までくぎ付けでとても感激してきました😇!!

すごく綺麗で、私も踊ってみたくなりました👯




皆さんも秋にかこつけて
芸術鑑賞してみてはいかがでしょうか〜🐈❓✨