シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

Camp!

こんにちは!
営業の藤本です。

すっかり秋になり、だんだん寒くなってきましたね。
春夏秋冬の中で秋が一番好きな私はこの肌寒い感じにわくわくしてます〇

そんな先週の休日に、キャンプに行ってまいりました!

実家は田舎なのですが、普段大阪に住んでいると
自然を感じることはないので、久しぶりに自然に触れ合うことができて
気持ちもリフレッシュすることが出来ました。

日曜日はあいにくの雨で片づけはとても大変でしたが、
とても楽しい休日になりました。

キャンプついでに見た滋賀県メタセコイヤ並木です!
とても綺麗で感動しました〜〜!

今週も頑張ります!!