シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

おっ?

こんにちは!
制作の坂口です。


最近本格的に寒くなってきましたね〜!
お鍋が美味しい季節になってきました。


さてさて、今回は私のデスクまわりにある癒しアイテムを紹介したいと思います。


デーーーーーン!!!!!





先輩や同期の子がお菓子のおすそ分けをしてくれた時などに
一緒に描いてくださった落書き付箋たちです。

OHAYOU!と書いてあるものは作者不明です。
朝来たら、貼ってありました(笑)
ちょっとシュールなのが気に入っています。

どれも可愛くて疲れた時に見てフフフとなっております。

お仕事のお供に癒し成分のものがあると頑張れますよね!
あと美味しいお菓子も必須です(笑)

季節の変わり目なので、体調を崩さないように気をつけたいと思います。

皆さんもお体にはお気をつけください。