シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

パーソナルカラー

どうも!
営業の寺西です🐑


先週美容院に行って来たのですが、

私は美容院に行くと必ずすることがあります。




それは、雑誌のまとめ読みです😉笑


近頃ファッション誌を立ち読みできる本屋が本当に少なくて、
色々な雑誌を無料で読める美容院はとても助かっています👌笑




さてそこでたくさん目にしたのが、

クリスマス限定の化粧品!
クリスマスコフレです✨!!


もうそんな時期!?と思っていたのですが、
とっくに予約が始まっているものやもうすでに売り切れのものも
たくさんあるようで、もうクリスマスか〜😨
という気持ちです😂



色々な化粧品があって、可愛いな〜と思って見ていたのですが
たまたまそのリンクに、パーソナルカラー診断というものがでてきました🌈!
人それぞれの肌の色や瞳の色、印象などによって
似合う髪色や似合うメイク、似合う服のイメージなどがわかるようです🌟!




→やってみました








ブルーベースの夏!という結果だったのですが、
今回チェンジした髪色がまさしくローズブラウン系だったので、
とても嬉しくなりました😉💕



皆様も是非やってみてください〜!
そして結果を寺西まで教えてくださいね〜〜!!!