シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

Halloween


こんばんは。総務渡邉です。



一気に寒くなりましたね。
わたしは一足先にマフラーデビューもしました。

首筋を冷やさないことは
風邪予防の第一歩ではないでしょうか!

体調管理、大事です。



今日は10月31日。ハロウィンですね。
ハロウィンといえばかぼちゃやら色合いやらから
ほっこり秋のイメージですが、
寒すぎてそれどころではありません・・・。


そういえば本社の近くのパスタのお店が
ハロウィンっぽい日替わりメニューでした♪

お昼終わりに気づいたので、
食べ逃してしまいました。残念。


最後に地元で食べたハロウィンっぽいデザートを載せておきます。
ハッピーハロウィーン