シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!


こんにちは。総務の渡邉です。


シェルパのスタッフブログはいつも、
様々な写真が載っていて楽しいですね〜。


特に遊びや食べ物が多いので
とても興味を惹かれます。


ノスタルジックなモーニングだったり
神々しい生肉(生ハム)の絨毯だったり・・・!


うっかりお昼時に見てしまうと
いわゆる飯テロになりますね。おなかがすいてきます、


さてさて昨日は私はやすみだったので、
携帯の機種変更をしてきました。
ずっと残り容量がないまま過ごしていたのですが、
iPhone8に変更しまして、
16GBから64GBへ、なんと4倍の容量を手に入れました!


これでアプリゲームし放題ですね。

ちまたでうわさのどうぶつの森を始めたいと思います。



携帯を変えたばかりで写真がない渡邉でした。