シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

胸アツ

こんにちは。製作の坂口です。

最近寒さも厳しくなってきましたね!
11月もあと1日で終わりと思うと時間の流れが早く感じます。


さてさて、渡邊さんも前回のブログで言っていましたが、
今、どうぶつの森ブームがキテいます。
まんまとハマっています。


今までどうぶつの森はやったことがなかったので、めちゃめちゃ楽しんでやっております。

同期や先輩との会話でももっぱらどう森の話題になり・・・
最近、河野さんと今枝ちゃんとフレンドになりました!




写真は右が今枝ちゃんで、左が私です。
私のキャンプ場でとってもくつろいでいってました(笑)
キャラクターや動物たちがかわいいのでとっても癒されますね。


どう森の魅力に取り憑かれ、しばらくハマっていると思います。