シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

いいにくいことをいう日

どうも!
営業の寺西です🐑



昨日は11月29日でした。



いい肉の日だ!🍖

と、寺西恒例の肉ブログにはしません(今回は)



いい肉ではなく、


世の中(特にTwitter)では

「いいにくいことをいう日」

として盛り上がっていたようです。



企業の公式Twitterが次々と暴露をしていて、
とてもおもしろかったです。☟






確かに。笑





さて、この騒ぎに乗じて
寺西のいいにくいこと、
少しだけ聞いてください👂




①実はゲーマー


前回ブログの坂口さんがハマっているというポケ森。

もうすでに飽きてここ2日触っていませんが、
今見てみるとレベルが40を超えていました😉


あまりに恥ずかしすぎるのでこれ以上はやめておきます😂
なんでもやり始めるととことんやってしまう性格なんです。
(てことで勘弁してください)




ちなみにドラゴンクエストは家族の影響で
全シリーズクリア済み、
モンスターや呪文やキャラやストーリー、
語れます。笑






②実はスマホケース100均


スマホケースが粉砕してしまい、
この間お昼休憩にダイソーで買いました。

とてもダサいので是非ツッコんでください。



そういうのプライド的に許さなさそう〜
とよく言われますが、

このシュールさが逆にクセになっていて
あまり替える予定はありません👯







すごく滑ってる気がするので以上で終わります☺


PS
最近食べたお肉は給料日後の牛カツでした。