シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

良かったです

おはようございます。
お久し振りです(笑) 制作の見神です。


本日も比較的暖かいです!
これからどんどん過ごしやすくなって来ますね。
やっと寒さから解放されつつあるという事で、京都まで繰り出して来ました!



ターナー!風景の詩!
京都文化博物館で見て来ました!!


風景画で有名な画家の1人で、油彩や水彩画、版画まで展示されており、
自然ののどかさや脅威を描いておりました。


美術館や博物館で過ごす時間は沢山の得るものがあります。
色々な事を考える時間はデザイナーの私達にとって非常に大切ですね。


インプットの後はアウトプットしましょう。
頑張ります〜!