シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

一新

こんにちは!
ご無沙汰しております!制作の坂口です。


近ごろ季節が春めいてきましたね!
春といえば新学期、新年度が始まる季節ですね。
今年度終了まであと1ヶ月をきっていると思うと、時間の流れがとても早く感じます。

そんな中、最近のシェルパは大幅に席替え、模様替えがありまして、
社内の雰囲気もガラッと一新しました。
荷物ごとの大移動で、大変なこともありましたが、
席が変わると気持ちもリセットされてまた頑張ろうというスイッチが入りますね。

今回はそんな私のデスク周りに新しく仲間入りしたものたちを紹介します。



ル◯ンみたいな出で立ちのペン立てと、観葉植物です。
ずっとパソコンに向かっているのは疲れてくるので、こういうアイテムは癒されますね。
特に植物は少しずつ成長していっている?気がするので、それを見守るのも楽しいです。


新年度に向けても頑張っていきたいと思います。