シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

最後の初めまして

初めましてのラストを担当させていただきます。


初めまして!営業の田中です!!


今は営業研修で2週間パッカーズでお世話になっています。
シェルパのみなさんとは離れた場所ではありますが、元気に頑張っています!

今日は久しぶりに同期のみんなに会いました!


会わない間にできた積もり積もった話で盛り上がり、
終始爆笑の嵐でした。

あのあゆちゃんが、笑いすぎてお腹を抱えていました。
あゆちゃんが笑ってくれると何だか幸せな気持ちになります。
、、、私は誰だ?(笑)


みんなとの楽しい時間は本当にあっという間でした。


丸ちゃん、いとちゃん、ひろ、かおりん、あゆちゃん、まーとん
この6人と同期になれて幸せです!!
みんなと支え合い、高め合い、そしてみなさんの元気の源になれるよう頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。


みなさん、明日も1日頑張りましょう!!!


次は総務のかおりんです(^^)