シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

どきどきの社員総会

こんにちは。
総務の向井です!

本日は、本社にて2018年度社員総会が行われました。


金森さんから昨年度の振り返りから、今年度11期の目標発表がありました。


それを踏まえて、各事業部・部署ごとに目標発表も。

厳かな雰囲気に緊張しながら、
私はカメラ係として会場の記録をしていました…!


10期の受賞者のみなさま。


閉会式は、私たち18年新卒が担当!
代表挨拶として、ひろちゃん・いとちゃんが頑張ってくれました。


最後は全体の記念撮影で、2018年度社員総会が無事終了。
何とか、初めてを乗り越えました!


新卒は今年1年、それぞれの目標を達成するために、
毎日勉強、毎日行動していきましょう〜〜

それでは、今から総務部全員で打ち上げです!
いってきます!

明日は、総務の相方ひろちゃんです!
おたのしみに〜〜〜〜