シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

総務部 打ち上げ!!

皆様!おはようございます〜^^
総務部 新卒の大橋です!

気温がだんだんあったかくなり、
春から夏に近づいてきましたね〜

さて!
昨日は私にとって初めての社員総会がありました。
総務部も社員総会に向け、会場の設営や表彰の準備など
前日から大忙し!!

先輩方に教えて頂きながら、私たちも参加させていただき
総会は無事成功!
先輩社員のみなさんの、今年の決意表明を聞き
私も私にできることを精一杯頑張ろう!と改めて感じました。


さて、総会が終わったということで
お昼は、新居さんに天丼のお店へ連れて行って
もらいました〜( ;∀;)

大きい!長い!美味しい!
見た目も味も最高でした(^^)v

そしてこんなにおいしいものを食べた後に!
夜には総務部の打ち上げでイタリアン〜

パッカーズの木村さんと大下さんも大阪まで来て下さり
ワイワイ盛り上がりました^^
楽しい時間とおいしいお料理で最高でした!
ありがとうございました!

次は広島の方言が可愛い
デザイナーの早川さんです!

お楽しみに!!