シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

あっという間に金曜日

こんにちは、デザイナーの早川です。


お仕事が始まってから本当に毎日時間が過ぎるのが
あっという間です。
こないだ入社式だったと思えばもう4月も終盤ですね。


毎朝駅で就活生と思われるスーツ姿の学生さんを見て
ふと去年の今頃自分は何をしていたかなと思い、
iphoneのカメラロールを遡ってみました!



ちょうど去年の今頃、両親と見に行った桜の写真が出てきました。
そう考えると今年は桜が咲くのも散るのもあっという間でしたね!

来年の桜を見る頃にはスーパーデザイナーに成長していたいです。

明日からのお休みはしっかり休んでまた来週からお仕事頑張ります!

次は営業の下村さんです!