シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

希望と野望

どーもお久しぶりです。
初めましての方も、新卒営業の丸山です!


先週はまるまる一週間大阪本社にいました!
同行ということで様々なところへ連れて行ってくださりました。

北は舞鶴、南は奈良と先輩の姿をみて学ぶことだらけだと
素直に感じました。出先ではその土地でお昼を
食べることが多いみたいで、これも楽しみのひとつになりそうです! 

これは今回舞鶴でお昼を食べたお店です。
カツカレーを食べました。先輩が食べていた定食の方が
美味しそうでした...次回は必ず食べてやる。

こんな些細なことでもやる気が出るんだなと
いつかは北は北海道、南は沖縄と、様々なところで、
様々な人や文化に触れまくりたいなと
やる気に満ち溢れております。

次回は田中様です!お楽しみに!!