シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

お肉をたらふく

今週から本社に戻って参りました。
営業の田中です!

まだまだ緊張していますので
どんどん話しかけて頂ければ幸いです。

私もぐいぐい皆さんに話しかけさせていただきます!!覚悟よろしくお願いします!(笑)
と、言いながら緊張して話せずにいたらそのときはしばいてください。笑


もうすぐでゴールデンウイークですね!
皆さんはどのようなご予定がありますか??

私はゴールデンウイークに2回もBBQの予定を入れてしまいました!!(笑)
これでもか、ってゆうくらいたくさんお肉を食べる予定です。

ゴールデンウィークは家族でBBQをする、というのが
恒例行事になりつつあります。


それでは、只今から食テロ失礼致します。



父作の燻製と、厚切り牛タン達です。
今年もこの子達を食べれると思うと、、、ニヤケが止まりません。


ゴールデンウィークまでひとまずあと2日!
明日も元気にがんばりましょう!!

次はかおりんこと向井さんです(*^^*)