シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

笑いチャージの休日

こんにちは。
総務の向井です!
ゴールデンウィーク前いうことで、
社内もバタバタしています。
今週末は3連休〜〜!

さて、先週の休日のお話。
実は、人生初「吉本漫才」を難波グランド花月
鑑賞してきました〜!

といっても、私自身、お笑い含め芸能人に疎いので
知っている芸人さんは、笑い飯シャンプーハット…。
それくらいでした(笑)

新人メインで、ぷち新喜劇も含め、
2時間めちゃくちゃわらいました。
いや〜〜〜、リフレッシュ〜〜。

難波まで行かなくても、
漫才だけなら西梅田でも鑑賞できるそうなので
また近々見に行こうかな〜〜とたくらみ中です!

今週もあと1日…ということで
明日は総務のひろちゃんに締めていただきましょう!

以上、向井でした〜〜〜。