シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

朝ごはん

お疲れ様です。
営業の田中です!

最近、暑かったりちょっとヒンヤリしたりと
体調崩しやすい気候ですね。。。
みなさん体調には十分お気を付けください!

今日は毎朝の楽しみである
朝ごはんの「食パン」について書きます。

私は食パンが大好きすぎて、毎朝必ず食べています。
最近地元に『乃が美』という生食パンで有名な
お店ができたということを聞きつけ、すぐさま購入しました。

そのまま食べても良し。焼くとさらに良し。
外はさっくり、中はふんわりしっとり。たまりませんでした。

普通の食パンとは別格のおいしさです。

是非皆さんも“生食パン”食べてみてください!!


次はかおちゃんです(*^^*)