シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

OKONOMIYAKIYAKI

こんにちは!
総務部の向井です〜〜

実は今日のブログのネタ、
私も田中さんと一緒で「乃が美」の食パンについて
書こうと思っていたんです…
まさかの…記事かぶり…(笑)

食パンの感想を競っても仕方ないので、
わたしはちがうお話を書きます…!

家族や友人と出かけた時、何食べたい?と聞かれると、
迷う人も多いと思うのですが、
わたしはかなりの頻度で「お好み焼き!」と言っています。
なぜか、ソースを求めているのです…(濃い味好きです)

そしてそんな話を会社でしていると…
水曜日、金森さんにお好み焼き屋「風月」に連れて行っていただきました!

大阪のお好み焼き屋さん3大チェーンといえば、
「風月」、「千房」、「ぼてぢゅう」!

そのうちの「風月」!やったー!

ちがいが分かっているわけではないですが、
ソースとマヨネーズが混ざった円が、風月〜〜って感じ。
たまらなく美味しかったです…!!

写真は、きれいな状態を取るのが間に合わず、
6等分してぐちゃぐちゃになってしまったもの…(笑)

お好み焼きは、やっぱり最高です!

さて、今週もお疲れ様でした!
来週の1発目は、元気なひろちゃんから〜〜!
ではでは〜〜!