シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

休日

こんにちは、
デザイナーの早川です。

こないだの休日は天気も良かったので
北浜の方へ出掛けてみました。

北浜と言えば、証券会社や銀行が
集まっている金融の街のイメージが
ありますが、実際駅を降りてみると
公園があったり、レトロな雰囲気の美術館が
あったりとイメージと違ってすごく優雅でした。

駅付近の公園に花がたくさん
植えられていてビアガーデンなんかもありました。


川沿いにテラス席のあるカフェも
たくさんあって、少し大阪駅から離れた
だけでもいつもと違う気分が味わえました。

まだまだ知らない場所がたくさん
あるので、足を運んでみたいと思います。

次は営業の下村さんです!