シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

インスタ映え

皆さんこんにちは!
下村でございます〜〜!!


すっかり暑くなってきましたね、、、!!
そろそろ梅雨かなぁと少し憂鬱です、、

やっぱり天気は晴れが気持ちいいですね!



この間のお休みに大学時代の同期と先輩と
梅田のオシャレなお店にご飯を食べに行きました!!
iPhoneXを手にした先輩はインスタ映えを狙いパシャリ、、、


めっちゃええ感じに映ってますね、、!!
私の携帯変えたいなぁとしみじみ思いました(笑)

そしてこのあとカラオケに行き、散々歌い、休日終了!
めっちゃ楽しい休日!最高です!

皆さんは休日はどのようにお過ごしでしょうか。。。。



明日はまるちゃんです!!