シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

息抜きアート

こんにちは、総務部の向井です!
梅雨に入っちゃいましたね。

わたしはこの間、久しぶりにまた展覧会にいってきました〜

今回は、大阪市立美術館で開催されている「江戸の戯画」を観てきました。

北斎国芳が描く、
擬人化された金魚や蛙たち

何百年も前から、
こんな可愛らしいポップなアートが描かれていたこと、彼らのセンスに驚きを隠せません…!

もし、いま、彼らが生きていたら、
絶対センスの良いモテモテのアーティスト
だったと思います…!(笑)

あ〜素敵。最高でした。

明日から、社員旅行!
つぎは、ひろちゃんです!