シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

社員旅行2日目!

こんにちは、デザイナーの早川です!
本日は昨日に引き続き社員旅行で
徳島に来ていました!

今日はホテルで美味しい朝食をとった後、
3つのチームに分かれて徳島ツアーに
行ってまいりました!

1つ目は干潮船で渦潮を見るツアー
2つ目は大塚国際美術館で美術鑑賞するツアー
3つ目はお遍路ツアー
でしたが、私は2つ目の美術館に行ってきました。

チケットのデザインが可愛い!
とっておこうと思います^^

作品数がすごく多くて見応え満点!
展示室もそれぞれ雰囲気があって素敵な空間でした!


お昼はカフェでゆったりして、とても優雅な1日に
なりました!



初めての社員旅行、初めての徳島。
楽しい2日間でした!

明日は営業の下村さんです!