シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

雨さんさんと

営業の丸山です

連日の雨でたくさん被害が出ていますね。

個人的には生乾き臭が一番つらいです。


先日、九州の方へ営業同行させていただいておりました!
入社してから3か月がたちますが、
まだまだ学ぶことだらけだなと感じる日になりました。

ちなみにその日も大雨でした。
普段は雨の日は気分も沈みますが
営業をしていると
雨でも元気な気分になれるんだと気づきました。

とうとうやる気スイッチ仕事スイッチのような存在を肌で感じました。

生乾き臭が漂う毎日ですが
オンオフ切り替えて
人として成長したいと思う丸山でした。