シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

お楽しみ袋

こんにちは!
総務部の向井です!!

週末に近づくにつれて雨がひどかったですね…。
皆さんの地域は、大きな災害はなかったでしょうか?
わたしの住んでいる地域は孤立してしまいましたが、特に大きな災害は起きずにすみました。
ほんとうに、何事もなく良かったです!

さて、そんな雨で鬱々としていたときに、
わたしの家にあるお楽しみ袋が届きました。

送り主は、わたしが学生時代アルバイトしていた喫茶店のお姉さんからでした…!

実は、アルバイトしていた喫茶店で働いていたお姉さんがまた別の喫茶店をオープンしたのです!
(ちょっとややこしい)

そのオープン報告のお手紙とともに、
新しいブランドのコーヒーセット、
わたしの大好きなクッキーと沢山送ってくださいました〜(^O^)
うれしい〜〜〜!

こうして繋がっていられる出会いに感謝!
また今月中に、お店に訪れたいと思います!

それでは、明日はひろちゃん!
わたしはまた来週〜!