シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

物欲解消

お疲れ様です、営業の田中です!

金曜日の雨が嘘だったかのように
日曜日から晴れの日が続いていますね!

暑さに弱い私は、かなりまいっております(笑)

みなさんも暑さに負けず、頑張りましょう。


今週の日曜日は
三井アウトレットパーク滋賀竜王』に
行ってきました。

仕事用の服を買おうと思っていたのに、、、
気づけば全く関係のないものを
あれよあれよと買ってしまいました。

買い物って、なぜかこうなってしまいますよね〜
でも楽しくてやめられない!

買った服を土日に着れることを楽しみに
仕事頑張ります!!!