シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

映画

お疲れ様です、営業の田中です!


毎回書いていますが、最近の暑さ、おかしいです!!

体温よりも高い気温ってどうゆうことですか、、、

夏始まったばかりですが、
もう終わってほしいと思ってしまう今日この頃です。



この日曜日に私は友だちと映画を観てきました!


と、書きたかったのですが
友だちの寝坊により観れませんでした、、(笑)

観たかった映画は、少し前の映画ですが


ワンダー 君は太陽」です。

次の休みにリベンジしようと思います!


どうしても映画欲が収まらなかったので
DVDを借りて映画を観ました。

借りた映画は、、



「パパが遺した物語」。

号泣です。寝る前に観てしまったことを後悔しました(笑)

親子愛だったり、恋愛だったり、、、
素敵だなぁと思う場面がいっぱいでした。

観てよかったです!


みなさん是非イチオシの映画あれば教えてください!!!


それでは明日も暑さに負けず頑張りましょう!