シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

天満飲み食べ歩き!

こんにちは!
総務部の大橋です

あついですね〜
あつすぎますね〜
夏、好きなんですが今季は
暑すぎてしんどいですね、、、笑

さて!
今回は休日にいった天満についてです!
天満と言えば渋ーい居酒屋さんが
多く立ち並ぶ飲み歩き街!

私はお酒は弱いですが大学時代の友達と
ぶらぶら雰囲気を楽しんだり
飲んで食べて、爆笑してととっても
楽しい夜を過ごしました^^

そして、友達におすすめされた
串カツ屋さんへ!!
メニューの数が多くてボリューミーでした〜

たらこの串カツが一番おいしかったです!

また行きたいお店でした〜

次はデザイナーのあゆちゃんです!