シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

趣味全開

こんにちは〜〜
総務部の向井です。

最近、幾つか展覧会に行ってきました。

一つは、同期のあゆちゃんと一緒に
阪急で開催されていた「ルイ・ヴィトン展」の最終日、
ギリッギリで滑り込んできました。

プロダクトデザインも、展覧会の世界観も素敵で、
見惚れてしましました。
私もあんなおしゃれなトランクが欲しい…です。

そしてもう一つは、
いま全国的に開催されているチームラボの展覧会に行ってきました。
そのなかのひとつ、
千住博 & チームラボ コラボレーション展「水」」にも
行ってきました。

私は、千住さんの描く流れる水がとても好きなので
行けてとても満足です。
心落ち着く音楽と動く波が神秘的でした。

次はどの展覧会に行こうか、
また明日から考えます。

それでは、次はたなぴんです!
また再来週〜〜〜〜