シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

花火

お疲れさまです、営業の田中です!

今日は台風の影響なのか、少し涼しく感じました!
この気温であれば夏を越えられる気がします、、、(笑)

土曜日は友達と今年初の花火を見てきました。
行く予定ではなかったのですが、
せっかくなので夏を感じに、、

人生初の淀川花火!!!

河川沿いにどうやって行けばよいのかわからず



遠くからしか見れませんでした。(笑)

地元滋賀での花火大会しか行ったことがなかった私たちは
大阪の人の多さにやられてしまい、20分で断念。(笑)

それでも花火はやっぱりきれいだなぁ〜と
しみじみ夏を感じました。
見れて良かったです!


今週も残り3日!頑張りましょう〜〜