シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

ふと思うこと

こんにちは、
総務部の向井です。

ここ最近、雨ばっかりですね。
私は雨が大好きなので、
憂鬱になるどころか、
雨の音を聞いて癒されました。

雨といえば、
先週末、東京に行った時も雨でした。
たまたま立ち寄った展覧会がとても良かったので、
少し紹介させてください。

行ってきたのは、
表参道ヒルズで開催されていた「Hey!Say!Graphics!」です。

私たちの同世代くらいのアーティストさんで、
私がInstagramでフォローをしている方々が
作品やグッズを販売していらっしゃいました!
(たまたまだけど来れてラッキー!)

それらの作品を見ていて、
友人・知人以外の同世代の人がどんなことをしているかを知ること
ってすごく刺激になるなあ、とふと思いました。

同時に私も日々の時間をもう少し、
有意義に過ごさないとまた思いました。

なんだか長くなりましたが、
今週も頑張ります。
明日は田中さんです!