シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

ふと思い出すこと

こんばんは、営業の田中です。


ついこの間初めてのコストコに行ってきました!

何もかもがビックサイズで、卒業旅行で行ったアメリカを

ふと思い出し、懐かしい気持ちになりました。



気づけばもう夏も終わり、秋になろうとしていますね。

卒業旅行がもう半年以上も前の出来事だなんて、、、


懐かしくなり、写真を振り返っていたので

今日はアメリカ旅行の一番の目的だった




グランドキャニオンとアンテロープキャニオンの写真を。


自然の偉大さ、アメリカの広大さに圧倒され

言葉では表現できない程感動しました。


社会人になり、なかなか長期海外旅行には行けないですが
またいつか行けたらなぁと思います!!


以上、田中でした