シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

10月です!!!!!

はい!10月です!
嵐が過ぎ去り、見渡す限りの青空、秋晴れ!
どうも、総務部の向井です。

昨日の台風は、どうでしたか?
特にこれといった被害がなければ幸いです。

そして今日で、入社して半年経ちました。
新卒の私たちです。
今週のブログは、そこらへんを振り返っていきたいと思います。
テーマは、「半年経ってどうですか?」です。
(同期に打ち合わせなく、勝手決めました)

わたしは、4月入ってきたとき、
とにかく総務部ってなんだろう?と思っていました。
具体的な仕事があまり浮かばず、わたしができることはなんだろう…と思いながら入社したことを覚えています。
今のわたしの仕事は、営業アシスタントをしたり、経理や採用のフォローをしたり、雑務や納品管理と挙げてみれば多いですが、質はまだまだです。
できる範囲は広がっていますが、次は精度を上げていかなければなりません。
それがここから半年の目標です。

さてまじめに書きましたが、
今日は月曜日。
今週も頑張っていきましょう〜!
それでは、明日はたなぴんです!