シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

熱海旅行

お疲れ様です!営業の田中です。


今年の夏は台風が本当に多いですね。
もう10月!秋!なので、来ないことを祈ります。。


10月、ということは、、、
入社して半年が経ったということですね。

びっくりするくらい早かったです。
後半もそう感じれるように、密度の濃い半年を過ごしたいと思います。


先日、社会人になってから初めての旅行に行ってきました。

ゆっくりしたいな〜という話になり、熱海温泉へ!


いくらに自然薯をかけて食べる、贅沢丼。
「好きなもの×好きなもの」なんて幸せな組み合わせ。。。
最高に美味しかったです!!



ここは「世界一大きな盆栽」があるアカオハーブ&ローズガーデンです!
天気も景色も最高でした。


また次の旅行を楽しみに、10月も頑張っていきたいと思います!!

以上、田中でした。