シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

人気ドリンク

こんにちは!向井です!

最近、マスクが欠かせません。
電車に1時間も乗っていると、
いつ風邪をもらってもおかしくない…
マスク・手洗いうがい・ビタミン
この3つが必須ですね。

さて、先週の私の投稿で
社内のフリードリンクの中で
人気のドリンクは何か!調べて見ると書いていましたが…
わかりました…人気のドリンク…

それは…これです…


(忙しそうにしてる丸山君をラフに撮影。)

わたしも自分で買ったりしないんですが、
社内ドリンクで試してみて、気に入りました(笑)

本当に、キレートレモンは人気で人気で
消費量がものすごいです。
風邪の季節なので、
カラダがビタミンを求めているのか…

何はともあれ、
社員さんが健康を保てるのならキレートレモン様様です!

さあ、今週も頑張っていきましょ〜〜!
以上、向井でした!