シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

こんにちは
デザイナーの早川です。

11月の割には暖かいですね!
どこかの県で桜が春と間違えて
咲いてしまったというニュースが
していました。

ついつい空を撮りがちですが
秋って外の空気が本当に
気持ちいいですよね。

普段お仕事で座っている時間が
多いので先日の休みもお散歩をしました。
いい気分転換になりました。

これから気温も下がり
お仕事も繁忙期をむかえますが
体調には気をつけて冬を越したいと思います!
(去年の年末年始はインフルエンザで
部屋に隔離されてました。)

今年は健康体で2019年をむかえるのが
ぷち目標です。