シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

健康

こんにちは!総務部の向井です!
先週、健康診断に行ってきました。

大きな病院に行って診断を行うのは、
今回が初めてなので
なんとなく緊張しました…。

私が大学生の時も、
身長体重をはかる時は両方同時にでした。
今回ももちろん同時に測定だったのですが、
身長を測る時に頭にあてる、あの「バー」が
自動で降りてくる式に、なってました…。(ハイテク…!)

それ以外は特に変わりなく、
あの「バー」だけが衝撃でした…。

健康診断を受けると、
運動しなきゃとひしひしと感じるので
今週の土日からがんばり…ます。

以上、向井でした!