シェルパのスタッフブログ

京都・大阪のデザイン会社「SHERPA」です!

稲刈り少年

こんにちはこんばんは、藤原です。



最近は風も少しずつひんやりしてきて、日が暮れるのも
大分早くなりましたね。
各販売店様に行かせていただくときもよく
「ほんとに涼しくなりましたね〜」などといった
お話をさせていただくので、秋がじわじわやってきている
ことをすごく感じています。



僕は秋といえば稲刈りが思い浮かびます。
実家が稲を作っており、少年時代はこの9月下旬から10月あたりに
よくイナゴを追いかけながら稲刈りの手伝いをしていたのです。



思い出すとすごく懐かしいものですね。
あれから何年経ったのでしょうか…笑



今日営業先の販売店様から帰るときに車内で見た
夕焼けがすごくきれいでノスタルジック?な感覚に
陥った新人藤原でございました。



さああ!!明日はみなさんお待ちかねの
橋本さんの橋本さんによるこのブログを読んでいるあなたのための
グルメレポ!!!!かな…?
お待ちしております。